SSブログ

今年初の豆 [雑記]

今年初の新鮮お豆をもらいました♪
mame.jpg
まだまだ初々しい~。


mame3.jpg
中身もお子様。


mame2.jpg
やわらか豆ごはんを作ろうっと♪♪

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

にこちゃん

豆、かわいい!
ぷりぷりですねー
半分にすると不思議と交互になるんですよね。
by にこちゃん (2009-05-08 12:40) 

メープルマシマロ

メープルマシマロです。
にこちゃんさんnice!ありがとうございます^^

言われればそうですね!本当不思議。
たくさんの豆は本当可愛くて♪♪豆ごはんにするのがもったいないくらいでした。
(すぐに思い直して豆ごはんになりましたが^^)

by メープルマシマロ (2009-05-10 22:21) 

シービーちゃん

豆がたくさんある写真、なんだか楽しくなってきますね。一粒一粒がツヤツヤしていて、夏の訪れを感じさせます。
by シービーちゃん (2009-05-10 23:13) 

Morimo

お皿と対比すると、結構おおきいですか?
どちらかというと豆は苦手なのですが、なんだかおいしそうな豆です。食べれそう。
by Morimo (2009-05-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸の夜景ツバキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。